2017年 09月 05日 ( 1 )

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日々断捨離・・・
日々・・
30〜40Lのゴミ袋・・毎日4袋は捨てるほど・・
食器・・鍋・・・古いもの・・・
形見だからといっても・・友人が・・捨てろ〜〜〜〜〜というので・・・
指示に従い・・・103.png103.png103.png
資料は・・・すごいいっぱいだったものを・・勢いよく・・二つのダンボールにまとめたけど・・・

もうちょっと捨てないと!!!

兎にも角にも・・家での書類・・本の幅のきかせかた・・・105.png

もっと何もない生活できたんだな〜〜〜〜を感じつつ・・・

同じようなものを買いまくっていたこと・・・・
ここにも・・あそこにも同じようなものあるじゃん!!といった感じ・・

現代生活・・忙しさにかまけて・・どれだけ無駄が多いかということ・・
無駄がなければ・・生活も・・早いし・・疲れも半分なんだ・・


なので・・

台所は・・ほぼほぼ終了。
資料も・・本日終了。
CD、本は今週中に売りに出し・・・

だいぶん減ってきたよん。。。

またまた・・お手伝いに来てくれた。・・

バスケ部オールラウンドブレーヤー

c0026612_08240930.jpg
手巻きずし・・してくれた・・・

c0026612_08242641.jpg

荷物の運び出しに・・ヘルプを頼んだ・・やはり高校時代サッカー部さんにも
作ってもらった棚とかを、はずしてもらうこと・・・
了解をしてもらって・・・っと

周りの方々に助けていただいて・・本当にありがたいな・・・
これから、こんなんで・・生きていけるのか??
不安でたまりませんが・・・
145.png145.png145.png

月末間に合う??
1本お仕事あるのですが〜〜〜〜〜!!105.png105.png105.png



本日も頑張ります。
フラメンコも頑張ります。
手巻き寿司うまし・・・126.png126.png126.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-09-05 08:51 | 東京生活 | Comments(0)