2017年 04月 07日 ( 1 )

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


ダメや〜〜〜〜気が抜けまくり・・・
だらだら病は止まらない・・・
って、たまにはいいか・・・3連休、めちゃくちゃだらだら・・ってことで・・・
もちろん体重は、マイナス2キロ状態・・・しかし、体が重いから・・あと4キロ・・・

と言いながら・・

本日は、近くの温泉へ・・・って言っても隣駅だけど・・・
c0026612_16070143.jpg
湯に浸かりすぎたか???
湯あたりですな〜〜〜103.png103.png103.png

ぐったり・・・お昼寝してしまい・・
噂のアマゾンヤマト運輸さんに3回もお届けモノさせてしまった・・・・

c0026612_20553425.jpg
お風呂上がりには、牛肉の入ってないユッケジャン・・

少し痩せてるのかな〜〜〜〜〜??しらたきダイエットしたら2週間で7キロ痩せてる・・・テレビを見て
来週から
やるか〜〜〜〜〜〜的な・・・128.png???

そして・・・まだまだ日本にいますが・・・

野暮用続きます・・・・

そして、あっという間のGW突入か〜〜〜〜〜〜150.png150.png150.png

c0026612_21051168.jpg
我が家のお向かいのうちには、みかんがいっぱいなってるのよね〜〜〜食べたいな!!

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-07 21:06 | 東京生活 | Comments(0)