お気に入り。。。

015.gifこの間のパリ。。。にて014.gif

さんざん。。散財しました。
つまりお金使いまくり。。。
私の中では。。久々に。。でもユーロがいい感じだから。。
友人とかが一つの鞄に5万円。。って聞いて。。
う〜んわたしって安物ばかりかってるわ〜。。
そろそろ大人なんだから、良い物着なくては030.gif
なんて思いつつ。。日本ではね〜

そんな日本のお店の中でお気に入りは。。恵比寿の指輪屋さん。。
お洋服屋さんなんだけど。。仕入れてる石の指輪に惹かれてしまう。。
それから。。ここ

c0026612_8235471.jpg

外苑前のお店。。 サイズ的に小さめだけど。。無理無理はいる洋服も
あるもので。。そして、センスが。。わたしの趣味にビンゴなのよね〜。。
それこそ。。宝くじが当たったら買ってしまう商品多々。。

美容院が近くにあるから。。その帰りには、購入もしないのに
いっぱい着せてもらっちゃった〜。。一時間もお話しして。。

また。。そのうち買っちゃうんだろうな〜。。
節約しなくちゃ..いけないのに〜

なんと。。店長さんもこのブログ見てくれてて。。何でも知ってるんだよね〜。。
不思議だわ。。

昨日のアクセスは200件近く。。う〜誰々?? 
本当に、見知らぬ人がわたしの性格を知ってると言うのは不思議な感じ。。

030.gif030.gif030.gif

c0026612_8295419.jpg

 これ。。わたしのお部屋。。。んなわけないか。。
節約して、、宝くじあたったら購入して。。こんな部屋にしたいな〜。。
南フランスのホテルの一室です。。。。

宝くじあたっても、誰にも言わない。!!って思う今日この頃です。

今日は、次のイタリアの打ち合わせ。。く〜ハ〜ドなコース。。
せっかく、髪の毛もトリートメントしてさらさらになったのに
イタリアの最悪の水で。。またボロボロな茶髪に。。
071.gif071.gif071.gif

 冬時間も始まるわね〜。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]

by haruharuguapa | 2008-10-24 08:43 | 東京生活 | Comments(0)