ラッキー続き。。。

006.gif良い事あるね。。030.gif

一昨日は、お客様のブログのプレゼントコーナーの一等賞があたって。。
大喜びだったのですが。。
それに続き、昨日は、以前のお客様。。。今はお友達なのですが。。
彼女とご飯へ。。
037.gif037.gif037.gif
給料日前の金欠状態。。
なるだけ、美味しいけれど、安い店。。
なんて都合のいい事考えてたけど。。 

早い時間から開いてる店が・・・なかなかないんだけど。。
見つけました。こんな店。。赤提灯じゃなくて。。

c0026612_83537100.jpg

 緑提灯なのだ〜・・有機野菜を50%以上使ってるらしい。。
 

この提灯、資格を取るのに、お金もかかるらしい。。だからちょっと高いのだけど。
先着何名様すべての会計の50%だったんだ〜。。気がつかなかったけど。
お一人4000円のところ。。2000円。
かなりのお得感。
ラッキ〜。。
こんなところで、ラッキー使いまくってます。

小さな幸せ。。053.gif053.gif053.gif

それから。。。会社の先輩にほめてもらった〜。。
最近スペインに行ってないから。。 かわいくなったんじゃない??
きれいになったんじゃない??
ってことばを 聞く事がない。。っていうか。。無理矢理言わせてる。。けど。
(この台詞は、挨拶のひとつなのです。。けっしてかわいくなってなくても
きれいじゃなくても、言わなきゃ。。ってかんじの言葉なのですよ〜)

と言うわけで。。 久々に言ってもらって。。う〜んうれしい。
またまた〜なんて言いつつ。。顔にやにや。。
フフフ・・・
誰も言ってもらえないから。。haruharuguapaという。。
かわいい!!ってフレーズ使ってるんだけど。。

ヤッパリほめられるのは、うれしい。。

これから、誰に会ってもほめる事を心に決めたharuharuguapa!!042.gif042.gif
なのでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
010.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2008-10-23 08:43 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by ちびまるこ at 2008-10-23 16:44 x
同じツアーのお客さんが「ガイドさん チャーミングだよね」って言ってるの聞きましたよん。
スペインのお仕事も入るといいですね♪
Commented by haruharuguapa at 2008-10-24 08:37
ア・・本当に??ありがとうって感じです〜。。
スペインなかなか難しいの。。イタリアですよ。。