どこの人??

004.gif見た目・・・030.gif

典型的日本人だと思うんだけど。。。。
なぜか。。最近日本人に英語で話しかけられる。。
エレベーターの中とか、機内とか???

昨日成田空港到着。 カート集めるおじさんが。。
「エクスキューズミ〜」思いっきり笑顔で
「ディス イズ カートロード・・・」
わたしがわからないと思ってか。。何度もおっしゃるから。。
「はいはい・・・」っていったら。
きょとんとして。。急に無愛想に日本語で。。
「どいてどいて・・・」だって〜

どうして、日本人には感じ悪いのか??022.gif022.gif
と。。思いつつ。。わたしはどこの国の人??

典型的アジアだと思うんだけど。。
不明なのね???
本当に不思議です.
地球人としておきましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す

c0026612_0284960.jpg

[PR]
Commented by crescent414 at 2008-10-21 23:57
勝手に文中リンクさせていただきました。
おいでをお待ちしております。
Commented by haruharuguapa at 2008-10-22 09:45
いえいえありがとうございます。。おかげさまで
遊びに来てくれる方が。。一気に40名様も増えました。
by haruharuguapa | 2008-10-21 00:29 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??