誕生日占い。。。

042.gifあたるも・・あたらないも・・・034.gif

占いなんて。。半分半分。。。あたることもあれば
あたらないことも。。
信じるものはすくわれることもあるけれど。。。

今日はお休み最後。。銀行に今まで出来ない手続きに。。
テレビには。。美輪さん。。NHKに・・ご出演。
言葉の大切さ。。おっしゃってました。。037.gif言霊。。
用事もないのに。。テレビの前に座ってる人もいたな〜。。

本屋で立ち読み。。
夕飯は立ち読みの・・・サツマイモのレモン煮・・・
簡単でおいしい!!
それから、肉じゃが風(ジャガイモ抜き)・・・イモだらけになるから。。
それから、トマトとセロリのサラダと、玄米ご飯。。
ヘルシーメニュー。029.gif

もう一つの立ち読みは。。
誕生日占いの本。。
あのぶあつい。。日付だけで細かく書いてあるのとはちがって、
月別に一冊づつ。。
年代別。。あるかな?
ありましたよ!!誕生日だけなら、ジャンヌ・ダルクと
大場久美子と一緒だけど。。年号まで書いてあると。。
むむむ。。
来年は「出発」だって。。。よさそげ。。
たしか、今年は12年に一度の良い年だって誰かが言ってたけどな。。
いいような。。わるいような030.gif
来年は。。いいとしなんだよ〜きっと。。
信じるわ。。

てなことで。。言霊。。言霊・・信じましょうかね〜!!
ポジティブシキンング〜。

お休みも終わりです。。乗り継ぎが5時間以上。。
日本航空だけどね。。また、マイルもたまるし。。カンフーパンダ
でしょうかね〜。。

明日は打ち合わせ〜。。がんばりま〜す。
休み明け。。失敗ないように011.gif011.gif011.gif

c0026612_23375936.jpg

 そろそろ来月のお仕事も決まる頃。。スペインはいるかな〜
 グエル公園もなつかし〜。。
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by よこまあこ at 2008-10-09 23:55 x
HARUHARUGUAPAさん。こんばんは~。
5月末にスペインでお世話になりました。

主人もこの前紀伊国屋で占いをやってきた(何故?)そうで
あまりいいことを言われなかった・・・としょげておりました。

二人して夏休みを取らなかったので来週石垣&西表島に行ってきます。

HARUHARUGUAPAさんの会社のフリーツアーにしましたよん。

相変わらずお忙しそうですが、季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね~。
Commented by haruharuguapa at 2008-10-10 08:55
よこまあこさん。

お久しぶりです。 スペインはあれ以来行ってないので。。禁断症状が。。 
ま。。うらないなんて、あたることもれば。いろいろですよ。。
でも、いいな〜夏休み???秋休み??でhそうか
石垣と西表島とは。。西表と言えば・・・山猫ですか??
う〜あまりに貧弱な発想。。しかできないのです。。
気をつけて行ってらっしゃい。
by haruharuguapa | 2008-10-08 23:43 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??