いよいよ・・・

006.gifちょ〜ロングな休みも008.gif

今日で終わりだ。。
有意義な休みだったな〜。。とるべくしてとった。。。
なるべくしてなった。。。
美輪さん風に言うと。。偶然でなく必然って感じ。。027.gif

心も体もリフレッシュ。。。。
どこにも行ってないけど。。たくさんの友人やお客様に
ブログなかま。。??
応援してもらって。。どこかにいくよりリフレッシュなのだ〜

昨日は、リングイネ。。セロリと茄子となまトマトを添えて。。
一人分作ると。。作りすぎてもたべちゃうんだよね〜
でも、昨日は、、ベランダ(??)の掃除、窓ふき。玄関掃除。
玄関のドアも入り口もぜ〜んぶ水洗い..
少しうんどうしたかな?? ゆるいかもしれないけど。。

しかし。。しかし。。涙腺あまくなってるのか??
芸能人がなくなって泣くのは、美空ひばり以来.
007.gif007.gif007.gif
緒形拳はそんなに大好きって感じでもない。。
けどけど。。本当にね〜。。おととい、急に残像が見えたんだよね〜?
わたしに挨拶に来たのかな??
肝臓大切にしろよって。。
ひばりさまも確か肝臓。。。やっぱり。。最近飲み過ぎだったものね〜。。

気をつけよう。。肝臓。。。

緒形拳の。。唇。。似てるわ。。。004.gif004.gif父に。。
016.gif016.gif016.gif016.gif

c0026612_902777.jpg

  おフランスにこれがあっても。。白ワインは駄目かな???
  なにしろ。。あの世からのお告げだから。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-10-08 09:03 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31