土曜日あたりから。。。

008.gifすごく気になっていた事。。014.gif

緒形拳の事が..なぜか土曜日か?日曜日から頭のすみにあったのだけど。。
気になってたのだな〜。。
一瞬テレビで見たのかな〜??
映像を見てしまったのかな〜??

ま、クレイジーなケン様似の父の(若い頃)。。
晩年が似ていたせいか???
(骨太系なのですが)。。
すごく気になっていたから。。今朝。。またまた
J-waveでその訃報を聞いた時。。びっくり。。

NHKの、信長役では、彼がいちばんしっくりきているような。。かんじ。。??
私の中では・・・ 子供心に・・・鼻水をたらしながらの演技が
すごいな〜って思ってた。????

わたしも、病気しないで死ねるように。。がんばってヘルシー志向に。。

058.gif058.gif058.gif058.gif

昨日は、お家の整理も(寄せて布かける作業)終了。(途中だけど)
夕飯を作りました.
圧力鍋でターメリックライス(玄米)。。ちょっと失敗。。
ブリの塩焼きとキャベツとタマネギのサラダ。。
う〜んいい感じの夕飯です。ヘルシーだわ。。

これから、まとまな人間的な生活できるかな??
怪しいけど。。がんばりま〜す。

c0026612_8395439.jpg


 わたしの夕飯。。。 

あれ〜気がつけば、ユーロが137円だわ〜。。まずい!!
おフランスのツアー、かなりの危険をかんじます。。
買い物はしてはいけない。。そ〜ちかっておりますのに。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]

by haruharuguapa | 2008-10-07 08:56 | 東京生活 | Comments(0)