清原引退。。。

015.gifプロ野球がスキなわけじゃなく。。。032.gif

清原の引退。。かっこいいな〜なんか。。
よく行ったな〜。。西武。
横浜なのに、西武線の奥まで。。。
どちらかというと秋山フアンだったけど。。
我が青春の一ページでしょう。。???

やっぱり、男。。清原ってかんじで
そのお仲間もみ〜んな男くさっってかんじ。022.gif
しかし、どうして、みんな男くさって感じの人は
きれいな奥さんなんだろう。。
清原のおくさんなんて、気の強そうなモデルさん。
イチローも。。
長渕は。しほみえつこだったかしら??Gメンのね。。その前は真子チャン?
ま、実は女の方が強い感じの方々だけど。。

また一つのページがおわったのね〜ってかんじで・・・

お天気よし。。今日も片付けを。。。しっかりせねば。。
しかし。。なんと洋服の多い事。。。
どうなっちゃってるのかしら〜。体は一つなのに。。

雨の日の洋服の出し入れだと湿気が心配なのだけど
今日は秋晴れ。。うれし〜。。016.gif016.gif064.gif

あ〜忙しい。。おっと。。今日は、急遽クレイジーなケン様のコンサートだった。。
また、男臭い方々のなかへ。。 彼に会いに行くと、、
なんでも「いいねっ!!」ってすませてくれるので、元気でマース。


c0026612_9215380.jpg

  黄色の花は。。またまた元気が出るわ〜。。
c0026612_9223030.jpg

  やっぱり、仕事しないと、元気のでないわたし??でしょうか?
  なんてね。。。そんなことはないのですが。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-10-02 09:26 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??