なんでだ~

007.gif帰国してから、002.gif

集中して本日の試験に臨んだつもり・・・
いえいえなんちゃって集中です。
016.gif016.gif016.gif
まったく手につかず・・・プライベートでもいろいろあったため、
集中力がない上に、大嫌いな難しい英語のかずかず。。。

新しいシステムになってからはじめて受けたんだけど。。TOEIC。。。
むずかしい~020.gif020.gif020.gif
マークシートはぬり絵状態。。

あ~あ。。。
ま。。しょうがないか~

明日から、家の整理と、、実践英語にとりくみましょう。。
たとえば、英語で愛が語れるとか。。053.gif053.gif053.gifけんかできるとか。。

も~終わっちゃったからしかたないね。。。

c0026612_2264463.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]

by haruharuguapa | 2008-09-28 22:07 | 東京生活 | Comments(0)