恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

無理でした。

023.gifお酒は飲まなかったけど。。022.gif

やはり、PCはあけてしまいました。。
アナログに頼ることはできなかった~。。。
一応、予定をいれず、家で勉強なんていっても、
ぜんぜん集中力なし。。うっかり間違えた目覚ましで
5時おき。。
それからの一日が長い長い。。腹筋150回してしまいましたよ。
メークアップも念入りに。。7時には完璧な状態に。

ほんの少し勉強しては、うろうろ・・そしてうろうろ
おちつきな~い020.gif020.gif020.gif
やはり、動き回る添乗員の仕事ってあってるのね~と
改めて思いながら、気分転換にキャベツ購入に。。

久々に餃子を作成しました。。得意なんだ~
005.gifうん上手にできたら。。お酒。。
だめだめ。。
今日ぐらいはお酒はやめましょう。。。

再び、夜の腹筋。。体力にはじしんあるんだな~。
しかし、今回は帰国後1週間なのに。。元気元気。。。から元気??
明日もお勉強だわ~息が詰まる。。。
また、一時間ごとに、動物園の熊のようにうろうろするわけで。。
本当に、勉強が嫌いなわたしです。

030.gif030.gif030.gif030.gif

ま、後二日がんばりませう。。

そういえば、沖縄で買ったお気に入りのマグカップのとってのところ。。
割れちゃった。。お気に入りなのに~。。

一度壊れたものは元には戻らず。。
でも、アロンアルファーがあってよかった復活。
見た目は悪いけど。。。
あ~人生にもアロンアルファーはないものか???

c0026612_23512530.jpg

  ブタペストの地下鉄は、古くても壊れることなく動いてる。
  動き続けるって、、大変なことよね~なんでも続けるって事はね。。大変です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-25 23:52 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA