一日だけ・・・・

004.gifアナログ生活。。045.gif

某国営放送を見ると、、横にアナログって書いてある。
本当にPCって便利、インターネットも。。。046.gif
海外の友達がすぐそばにいるかんじで話せたり。。
自分の情報公開したり。。

でも、それに依存してしまう自分が。。ちと怖い。
毎日、何度も開いては確認・・メールがないと。。う~ん。。なんて042.gif

アルコールも休肝日が必要なんだから。。PCもお休み作ろう。

明日は、一日アナログで行きましょう。。
外からのコンタクトは断ち切り。。。ま、断ち切られてる人もいるんだけど。007.gif
とりあえず。。さびしんぼう状態から脱皮。
なければ、ないでなんとか生きられるでしょう??

明日、25日は、一日PC封印。お酒ものみません。
く~どこまでできるかな アナログ人生。

c0026612_23502515.jpg

  なにもないところで・・・リラックス~

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-24 23:50 | 東京生活 | Comments(0)