恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

しばらくは・・・

006.gif東京・・・というか横浜生活008.gif

・・・が続きます。
天気がいいので我が家のお花もすくすく育っており。。
うれしい016.gifかんじ。。

こんなにどこにも行くこともなく、おうちにいるのは何年ぶりか??
帰国してまだ一週間もたっていないいのに、すごくリフレッシュ??


070.gif070.gif070.gif

いろいろなことを振り返りながら。。。こおろぎの鳴き声を聞く感じです。
家にいると必ず聞いているJ-waveも今週は聞く気にならず。。

人生思い通りにはならないな~なんて考えながら、
秋の日をすごしているのでした。。。

なんちゃって。。。」026.gif026.gif026.gif
ちょっと秋モードにしてみました。


c0026612_1365455.jpg

 ボヘミアの古城・・・ここらへんに夏行き過ぎたから人生変わったか??
 鍋焼きうどんを食べながら人生振り返ってみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-24 13:08 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA