地震・・かみなり

007.gif日本の天候007.gif

荒れ模様。。もちろん。晴れ女の私としては
帰国のときは、台風一過で晴れてたけど。。
洗濯できないよ~
マックのほうは雷でインターネットつながらなくなったまま。。
ちいさな、工人舎のPCを利用しながらの日々。

ま、あんまりPCに向き合ってばかり入られないけど・・・
勉強苦手なのに。。今週末に向かって。。
昨日も、4時まで眠れなかったから。。聞き流してみた。

7時起床。食欲もあまりなしなので、体重も減ってきた。。
038.gif038.gif038.gif038.gif
人間とは、無理してダイエットしてもだめだけど、
ちっと悩みがあるといいらしい。。いいぞ~

森三中の村上は。。体重9キロやせたらしい。。
安達由美の母親は全身美容整形したらしい。
美の追求とは。。。??
わたしは、食のダイエットか。。しかし
フラメンコに気持ちが乗らない私。。
本日もあるんだけど~015.gif015.gif
また、休んじゃうかも??年齢重ねると動きたくなくなる。。
かといって、全身整形する勇気もかねもなしか~

c0026612_1036342.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-22 10:38 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??