恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

運命とは・・・

030.gifまたまた013.gif

人生の岐路に立ったというか・・・ちと大げさですが・・・
ま、変化のときっていうのでしょうか??

「運命とは避けようと思うと、追いかけてくる・・・」
またまた、カンフーパンダの亀さんの一言。。

「波立った池は何も見えないけど、波の立っていないところではよく見える」
これも、亀さん・・奥深い。。

う~んいいこというね~010.gif010.gif

つまり、またカンフーパンダ見ちゃった。英語でなんていうのか
何回も巻き戻ししてメモしちゃった。。
だっていい言葉なんだもん。そんなやついないだろうけど・・・

でも、人生の変わり目って自分で感じないと、そのまま終わっちゃうんだろうな。
っていうことは、気づかされたってことはちょ~ラッキーなのかも


049.gif041.gif041.gif
変化の波に乗るべく、私の夏休みのはじまりです。
まずは、日曜日に試験だわ~。

071.gif071.gif071.gif


c0026612_13254495.jpg

 天気がよくても、風がなくて、波がないときしか見れない逆さマッターホルン。
 今回の写真です。 私の人生もクリアに・・・く~
015.gif030.gif034.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-21 13:27 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA