人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨かと思ったら

007.gif雪でした。。。015.gif

やはりやる気なしだったから、パワーダウンじゃない?
珍しく、スイス到着でも雨。
次の日のルツェルンも雨。その後、ベルン観光は曇り。
そして、グリンデルワルドには、どこに山が??真っ白。。にガス。。015.gif015.gif

やる気の問題化???この間もめたホテルシュピンネどまり。。
そんなこんなでね~。。いろいろあるのですが。
015.gif015.gif015.gif

とにもかくにも、本日はハイキング。。せめて晴れてほしいい。。
山が見えてほしい。。

013.gif013.gif

登山電車でとことこ。。あれ~雪景色。。この間お花のところ
一面雪。。。山は??あれ~見えてきた??
やっぱりね。。見えるのよ。。058.gif058.gif

頂上では、こんなに


大雨かと思ったら_c0026612_053126.jpg

そうです。メンヒも、ユングも、アレッチ氷河も。。。こんなに。。

すごいでしょう。。

029.gif029.gif029.gif
でも、ハイキングする予定の場所は、積雪20センチくらい。。。

まコース変更しましたが。。。どうよ!!

しかし、問題のホテルシュピンネ。。文句言ったからなの??
すいてるのに、従業員部屋はないだろう。。
馬鹿にしてるこのホテル。。。
この間とは、態度まったく違うのでありました。。

ま、山が見えたから、お客様大喜び。。
明日は、フルカ峠から、ツェルマット。。。峠の雪は解けたかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
Commented by なちゅ at 2008-09-16 17:04 x
haruharuさん、こんにちわ!間違い電話の件、聞きましたよ。
それって運命じゃないでしょうか???
ってブログと関係ないコメントスミマセン。

シュピネーーーー、ひどいですね!
くもの巣破いて足で踏み潰したら良いんじゃないでしょうか(笑)??
しかし、JJ綺麗ですねー。雲海の上じゃないですかー。スバラシイ
Meteo見る限り今週は悪くなさそうですね。
・・・といってももう日本なのですが・・・
くぅ・・・(;_;)

ツェルマット楽しみですね。ポジティブで行きましょー。
Commented by haruharuguapa at 2008-09-21 13:31
なちゅさん ポジティブ終了しました。
by haruharuguapa | 2008-09-16 00:09 | スイス | Comments(2)