愛だね。。。愛

003.gifってなせりふが。。。あったような。。016.gif

鋭気を養ったつもりで、昨日は打ち合わせに。。
あっという間にパワー吸い取られる。。015.gif015.gif
全力投球しすぎ。。しゃべりすぎ??

今年最後のスイスに胸躍らせながら053.gif053.gif
そろそろスペインはいるかな~なんて、甘かった。
054.gif054.gif054.gif
スペインの携帯のチップが期限切れになっちゃうな~。
スペインのガイドさんへ・・・忘れないでね

来月は、南フランスパリとイタリア。。。う~んユーロが148円になってる。
やばい、やばすぎる。。。また買い物???
まずすぎる~

お客様からの写真やらなにやら整理してたら、あらら7時に。。
ふ~つかれきり。。
あさから、ダイエットドリンクとおにぎりだけだった。
帰宅して夕飯作るのめんどくさい。。と思いながら。。
しかたない。。材料があるから、作らなくちゃ。。

そして、今日もあの「コードブルー」というドラマ。。
毎回泣いちゃうあれです。
山ピーかっこいい。。ガッキーかわいい053.gif
なんて思っても、こんな子供がいてもおかしくない年齢なのに
しかし、カンフーパンダにしても(またか・・)コードブルーにしても
愛なのよね~。
特に、家族。。。030.gif030.gif030.gif

借金で自分のおじいちゃんおばあちゃん殺した孫が捕まったけど。。
そんなのありえない。。おかしい!!

家族でも、友達でも、仕事でも、すべて愛053.gif053.gif
なのです。

そして、本日も大泣き057.gif057.gif057.gif
また、目がはれそうな予感。

明日も、準備に忙しい。フラメンコもだ。。
そして、ペルーか、クロアチアにご指名とのお客様からの
お電話。。。がんばりま~す。

ふへ~。
人生とまらない。。とまったら死んじゃうからね。


c0026612_0343989.jpg
008.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-09-12 00:37 | 東京生活 | Comments(0)