いい感じで・・・

006.gifほ~んと016.gif

ひさしぶりに、おうちでゆっくりしたな~。
体を動かすこともなく、家の模様替えするでなく、
無理することなく、心と体が欲するままゆ~っくり眠って
ごろごろ028.gif028.gif

たるんでる~といわれれば、そうかもね??ってかんじですが・・・
心に余裕が。。
昨日、ひさびさに鏡を見てお化粧。。

げげげ015.gif015.gif028.gif
これって。。
いままで、太っていることにより、皺というものに縁がなかった。。
この年で!! ま、しみは昔丘サーファーもどきで焼きまくったので
至る所にぽつんぽつん。
しかし、カラスの足跡がこんなにくっきり!!
015.gif015.gif015.gif
え~きがつかなかったよ~。。

ま。。それだけ人生刻んじゃったのかな??
く~いつまでも若くない。。

020.gif020.gif020.gif021.gif
今日の打ち合わせ。。27名さま。。のスイスです。
ま、スイスだからね~。何にもすることないから楽ですが。。
今月お仕事これだけだから。。。がんばりま~す。

皺が増えないようにがんばろう!!

また天気がいいことを祈りつつ。

c0026612_844661.jpg

ベルンのバラ公園。。ちと腹がきになりますが。。皺はかくれてる。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-11 08:58 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31