円高

005.gif178円が152円に。。

対ユーロのお話。。この間まで180円近かった。
この円高状態。。私のお財布にはいいのか悪いのか??
100ユーロのものが、18000円が15200円って
安く感じちゃうのよね~。

038.gif038.gif
昨日計画した、5年後マンション購入計画。
毎月16万の貯金。。。。ま無理なんだけどね。。
毎月13万円でも、、いいんだけど032.gif032.gif
通帳確認したら、去年の貯金。。。えっこれだけ??
ま、家の更新やら、フラメンコ留学やら、パソコンも買ったり、
してたら、たまりません。。あ。。バリ島も行ったじゃない??

ためるより使う性格なもの。。父が遊び人、母が着道楽の血筋ですから。。
でも、そろそろ老後考えなくちゃ。。
明日は、打ち合わせだ~。。
今日までのんびりね。。打ち合わせすると、急にばたばたするのよね~。

でも、この仕事したらまた休んじゃう。生活できないんだけど。。いいのいいの。。
045.gif045.gif
体休めて、家整理して、勉強するんだから。。どこにも行かないお休みです。
これだけでも、貯金のこと考えてるかな??015.gif015.gif


c0026612_71504.jpg

  スイスのチョーお金持ちの結婚式。。これを目指せば。。いいのだけど。。

c0026612_724142.jpg

  目指すのは一番030.gifむずかしい!!
  う~身を粉にしてはたらきませう。071.gif071.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-09-10 07:04 | 東京生活 | Comments(0)