雷とMACBOOK 秋風とアイロン

005.gifあの雷でマックが。。008.gif

あの雷のおかげでMAC BOOKがインターネットにつなげなくなった。007.gif
あの雷のおかげで、秋風になったけど。。039.gif

MAC はおかしなまま、仕方なく工人舎の小さなPCで対応なんだけど
こちらも、window vistaのおかげで、動きが悪い上に。。データーが消えやすい。

昨日、アイロンを買いにビックカメラへ。。なんと、E-MOBILつきの
かわいいpc?? 9000円だって、起動時間も長いし、あんまり使わない私としては
この方が断然いいのに、工人舎は8万円もしたのに~。
売ってるお兄さんもかわいいし、やはり、動いて探さないと
インターネットだけじゃね~。。

でも、アイロンはインターネットのほうが安かった。
母が30年間使ってたアイロン。ナショナル製。
ようやく、私も購入。気がつけば、パナソニック製。
ふむふむ血は争えない。046.gif

秋風の中、アイロンをかけてみる、私の鼻息よりすごい
スチーム!!038.gifクリーニング屋さんのような
コードレス。
何だ~こんなに安いなら、もっと早く買っておけばよかった。
年よりは物持ちがいいからね~。
私が小学生のときから使ってたアイロン。

涼しくなったからこれからは、ばんばんアイロンかけま~す。

いろんなことに驚きながら、ちっとも片付けの進まない我が家。
もうすぐ10月の仕事も決まる021.gif
気合入れていきますか!!

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
c0026612_14261756.jpg

我が家のバラはちょっと疲れてるけど、スペインのバラは元気!! 
ピンクローズは恋の花053.gif056.gif
10月スペインが入ればいいな~
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2008-09-10 16:26 x
コードレスのアイロン 私も欲しい。。。
ところで ハイネケンのエクストラコールドって飲んだことありますか??気になってるのですが。。。
Commented by haruharuguapa at 2008-09-11 08:50
コードレスのアイロン。。熱パワーが持続性ないんだよね~。
ま、短期決戦という感じです。
エクストラゴールド??すごい!!でも私は、今発泡酒または焼酎
Commented by ちびまるこ at 2008-09-11 15:00 x
EXTRA COLDですう。まぎらわしいですよね。
マイナス2度?らしいですよ。ヨーロッパで飲んでるかなぁと思ったのですが。。。まだ横浜では飲めないようで 六本木やお台場まで行くべきか否か と思った次第です。
Commented by haruharuguapa at 2008-09-11 21:23
ごめんごめん。。コールドざんすね。。
見たことないです。
やはりその国その国の地ビールがねちゅうしんなのですよ。
by haruharuguapa | 2008-09-09 14:28 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31