情熱・・・

023.gifよる年並??030.gif

今まで、フラメンコと言えば成田からそのまま直行したり、
毎日のように習いに行ったりと・・・
かなりのパワーをつぎ込んでいた・・・というか、
私の生活の一部だったのに〜。。

今回、帰国後。。。昨日の金曜日のクラスだったのに。。
全く行く気がしない。。。え!!071.gif

このわたしが、フラメンコに行く気がしないって!!どういった事??
疲れ?? パワーダウン??年齢??

う〜。。
どうしても行きたかった安いお花屋さんで。056.gif
お花を仕入れ。。切り花4束。。
鉢植え6ッ・・・しめて2000円なんだけど。。

あとは、死にそうな観葉植物ちゃんに栄養ドリンクと土も購入。
枯れた葉っぱを処理して。。

う〜お花が・・・観葉植物チャンが復活。
これ見てるだけで、癒される〜

ヤッパリ疲れてたのかな??
c0026612_984442.jpg

 これは、もちろん我が家ではなく、今回の5つ星ホテル。。
 お客様は山が見えるお部屋、添乗員は裏部屋だけど。。素敵でした.

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
  今日フラメンコへ。。少し気分変わるかな??
[PR]

by haruharuguapa | 2008-09-06 09:10 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by charico*2 at 2008-09-07 00:16 x

haruharuguapaさん、こんばんは~。
自転車大好き夫婦です。
スイス、大変お世話になりありがとうございました。

旦那は昨日お休みで、一人で「わーい☆」と自転車乗っていたようです。
スイスの山道に似ている、日本の乗鞍にツーリングに行く計画が早速始まったようです。

わたしは、昨日社会復帰したのですが、
思った以上に体が疲れてしまい、今日はお昼までゴロゴロしてました。。。
でも、私も自転車モードに戻りたいっと
今、スペインの自転車レースをテレビで見ています。

わたしも、スペインに行きたいです。
行きたいなーっっっ



Commented by haruharuguapa at 2008-09-08 08:59
自転車大好き夫婦さん。。
お疲れ様でした~って言うか。。ぜんぜん疲れてない様子。。
いや~ツアー中はパワフルで。。私もすっかり自転車ファンに・・
しかし、大好きな車も捨てられず・・・
スペインもいいですよ~・・