コードブルー・・・

007.gifまたまた大泣き・・・007.gif007.gif

昨日は少し仕事して。。なんて思ってたけど、
洗濯が精一杯。 やはりこの夏の疲れ。。働き過ぎ〜と体が
悲鳴を上げていたらしい。。
ゴロゴロゴロゴロま〜よくゴロゴロさせていただきました。
これも、夕立の涼しさのおかげ。。016.gif016.gif

夜、大好きなドラマ「コードブルー」(危篤状態・・心肺停止って意味らしい)
ま〜毎回泣かせていただきますが。。スイスのワインを飲みながら
よけい涙もでるってもの。。

こんなに一生懸命のお医者様がいれば。。
給料よくても大変な仕事。なんて頭ぐるぐる。。
034.gif034.gif034.gif
病人を抱えてた頃、お医者様や病院の様子はいやと言うほど
観察。
このドラマほどいいドクターがいたらなんて
悔しさもまたふつふつ沸いて来たりして。。
ふ〜いい感じの泣きっぷり。。

ストレス発散〜019.gif
お酒、涙、そして、おいしいものはストレス発散なのでした。。
スイスおすすめのおみやげマカロンちゃん
c0026612_1041425.jpg

  日持ちしないのがたまにきず〜。。できたてがうまい!!
c0026612_10423224.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-09-05 10:44 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??