夏休みのはじまりはじまり〜

005.gif気がつけば・・・005.gif

自分では休みをとったつもりだったのに・・・
来週からまた行くんだ。。
その間にやる事いっぱいあるのに。。時間が足りない。
007.gif007.gif007.gif

蒸し暑いと言いながら、秋風がはいってくる我が家で
本日は11時まで睡眠。
時差ぼけなし!!今回は10日間日本にいるから
時差ぼけを長引かせるとなにも出来ないから。。。
寝るだけ寝て!!気合いじゃ〜って感じです。030.gif030.gif

洗濯!!掃除!!そして、2年半ぶりにいらない物の処分にはいります。
友達が掃除したら、くじが当たったとか、金運好調って。。
私めも、身辺整理して金運アップ!!
サマージャンボの結果もみないまま
昨日帰宅の途中再び宝くじ。。030.gif購入。

どうか・・・生活が少しでも人間らしいものになりますようにと。。
祈りをこめて。。

c0026612_13351410.jpg

  僕もゆっくりねたいよ〜っというかんじ??

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
Commented by ハナダイ at 2008-09-04 21:05 x
haruharuguapaさん、こんばんは。
お疲れ回復しましたか?
快晴スイス。大変お世話になりました。okinawa娘です。
ママさんは、博多でもさらにパワフルにショッピングを堪能。
先程、無事那覇に着いたようです。
スペイン旅行が実現するといいなぁ〜。
夢をあきらめずに私も宝くじ買って、お仕事もがんばります。

Commented by haruharuguapa at 2008-09-04 23:00
ハナダイさん・・・
買い物なんて、なんくるないさーってかんじですか??
ツアー早速作りますね。是非、メールしてください。
わたしも楽しみです。
Commented by なちゅ at 2008-09-04 23:42 x
haruharuguapaさん

日本無事帰国お疲れ様です。
実は私も来週一旦帰国する事になりました・・・。悲しい~。
でもまたすぐやってきますよ☆ミ
なのでharuharuguapaさんが次回来るときは私は日本です。
飲み会は日本でですかね??
次はポジティブパワーで行きましょうね!
こちらはかなり急展開、キテマスヨーーーー!
また報告しますね☆ミ
ではお休みゆっくり体を休めてくださいね。

Commented by haruharuguapa at 2008-09-04 23:51
え〜なちゅさん。。
早すぎるんじゃない?
あえると思っていたのに〜
しかし、急展開???うらやましい。。
わたしのネガティブエネルギーかもやもや感たっぷりなのに〜
うらやまし〜
ってことは???♥でしょうか?
by haruharuguapa | 2008-09-04 13:36 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??