ちょっと。。あぶないところ〜

007.gif渋谷東横のれん街008.gif

ええ!! 夕方、会社の帰り。。美容院で白髪染めて。。
夕飯を買いに、東急東横のれん街。。
物々しい警備に・・・万引きにしちゃあすごいな〜。
なんて030.gif030.gif
餃子購入。。

またもや、東横線は人身事故で。。う〜んみんな病んでるって思ったら。
なんと、通り魔。。渋谷で。。??ええあぶない〜。。

でも、20代女性がさされたって。。わたしじゃ年上すぎるから
だれも心配しないかな??なんて。
しかし。。あまりに近い場所でこんな恐ろしい事が。。。

自分にはないないって思っても。。わからない。。048.gif
人をさしたい人が、海外旅行に来るかも??
う〜恐ろしい。。
最近は、認知症の方を。。預けるところがないから、添乗員に
あずけちゃえ!!って人もいるとか。。

今日、会社でそんな話を聞きました。。
も〜みんな。。もっとちゃんと足下見て生きようよ。。
つらい事たくさんだけど、、ほんの少しいいことがあれば
○って。。宝くじあたるかもしれないし、
自分に関わりのある人を見守るのは家族の役目。。

家族って大切なのに。。。

次は、急遽変更のスイス月曜日から。。
本日、打ち合わせと精算してきましたよ。。
つかれてるはずなのに。。。 危うくヘアエステの間口開けて寝てました。。
いびきは。。。大丈夫みたい。。。

明日は、、ゆっくりって思ってるけど。。電話しなくちゃ。。お客様に。。
でも午前中は休もう!!

家の観葉植物は枯れちゃった。。。
c0026612_059501.jpg

  観葉植物は、その家の人の気の流れ。。表すらしい。。
  スイスはぐ〜かしら??ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-08-23 01:39 x
チャーターどうでした???
Fさん気になるな~
もしよろしければ私のブログからメールくださ~い!
by haruharuguapa | 2008-08-23 01:03 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31