金メダルになる為に・・・

005.gif顔つき・・・034.gif

ちがうね。。プレッシャーに打ち勝つ為のの精神力。。。。
顔に出ている。。。 

よく我が家の母が。。色に出にけり我が恋は・・・とか。。。
目は口ほどにものをいう。。な〜んて言ってたな〜。
030.gif053.gif053.gif

ま。。それはもっとレベルの低い私の事なんだけど。。
何はともあれ、顔つきや目つきってのは人を物語るもので。。

特に、私たちのように添乗員・・・人に会う仕事をしていると。。
第一印象でだいたいわかるようになってくる。。
この間のおっかない添乗員も。。。(よくよく考えると、
私の事が怖くておびえてたのかも???)
同じ会社の添乗員も性格歪んでる人とかは。。顔にでてる。。
おっそろし〜(わたしがゆがんでる??)

018.gif018.gif018.gif

ま。。いずれにしても気合いを入れて何事ものぞむってことは大変!!
気合いをどこかに置いて来ちゃう場合もあるし。。

今回のツアー気合いで乗り切らねば。。
このツアーのあとは、中3日だしね。。この夏乗り切りましょ!!


042.gif042.gif042.gif042.gif

今日は、スーツケースパッキングとフラメンコ。。(また??)
フラメンコは、今月最後の一日というわけで。。
いったいどこに向かっているのか、私のフラメンコ。。
このお教室は本当にプロ志向の人ばかり...
一応、ダイエットしなくても、体重はへり。。体も引き締まりましたが。。。
倒れない程度に。。。

c0026612_97262.jpg

 スロヴェキアのブラスチラバにフラメンコがやってくる!!っていう
 ポスター発見。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら。。。クリックお願いします。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-12 09:12 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30