帰国して4日目。。。

008.gifヤッパリこのくらいの余裕が・・・ないと056.gif

バタバタと忙しく、、でも、次のツアーもほぼ一緒だから
気が楽なのだけど。。。
帰国して、フラメンコの三昧。昨日はお墓参り。本日は打ち合わせ。。
忙しいけど、お墓参りに行ったせいか??
お花をたくさん買ってお家に飾ったせいか??(仏壇にもね)!!

気持ちが。。すご〜い楽になった。。
やっぱりイライラいけないね。。
自分を振り返る時間がないと。。
お花を家にかある事で、こんなにちがうのかな??
ピンクのバラ3束(一束10本以上)。。で105円。
もう、開いてるからって。。私がお家にいる間って
そんなに長くないし。。暑いと日持ちしないし。。
105円で。。バラがいっぱい。。
お墓にも、百合のたくさん入った花束500円のを二つに分けて。。
038.gif038.gif038.gif

値段じゃないのよ。。気持ちなのよ。。
これで、新たなツアーに行けるってもの。。
あと少し。。あと少し。。
このあと。急遽変更になったスイスに
053.gif056.gif064.gif行って。。
夏休み。。ふふふ042.gif042.gif042.gif

不要になった物の処理とか、家族の物ぜ~んぶ処理するんだ。
9月は一つだけ仕事して。。夏休みは。。ゆったりと。。

この間セビージャの友人と話してて、再び踊りに行きたくなったり。。
昨日、本屋さんでみたFIGARO..特集はクロアチア。。。
う〜遊びに行きたい!!ここ。。
034.gif034.gif034.gif
おもしろそう。。。まわりにはスロヴェニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ・
モンテネグロ・・やマケドニアもあり。。

038.gif038.gif038.gif038.gif

本日イライラしそうな。。打ち合わせ..落ち着いて〜いってきます。
c0026612_9501934.jpg

  スロヴェニアの首都。。ブラスチラバの遊歩道。。素敵な街でした。。
[PR]
Commented by haruharuguapa at 2008-08-11 23:48
あ〜警戒ありがとうございます。
わたしも、消しときます。。イヤー
コメント受け付けないってあったから。。何度も送っちゃいました。。なんとか、、伝えたくて。。。
by haruharuguapa | 2008-08-11 09:52 | 東京生活 | Comments(1)