お盆

007.gif忙しすぎるのかも??005.gif

いや。。忙しいので、余裕がなく、いらいらしてしまうのでしょう。。
少し、ゆったりとした時間を。。。030.gif030.gif

必要です。
日曜とお盆ということで、うちの周りもすこし静か。。
この時間に自分を見つめなくては。。

お盆の迎え火をたかないと。。。また、あの世からお叱りがありそう。。
036.gif036.gif
以前、お線香も上げなかったら。。はと笛が鳴りましたよ。。
気がついてよ!!というサイン。。
本日、お墓に行って。。。ナスときゅうりで牛と馬作って。。
わらみたいなやつで、、呼んでやらないと。。。
しかし、、たぶん明日呼ぶんだと思うけど。。
帰る日に我が家にいないから。。。まずいね~。。
何が好きだったかな??
今日の夕飯は。。ちょっとご馳走??
食べるのは私だけだから。。困るのよね~。


まずは。。安いお花屋へ。。。。お酒も買っていこうかな??
056.gif056.gif056.gif
お墓で清めちゃおう。。私の心もお清めお清め。。
いらいらしない。 ゆったりと。。。しましょう。

家族の団欒が恋しくなりました。。。
ま、一人も気が楽だけど。。。
やっぱりね。。。
043.gif056.gif
c0026612_10592357.jpg

ウィーンのワイン。。。グラスワインなのに・・・ジョッキで来た。。
c0026612_1101163.jpg

  家族っていいね~
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-10 11:00 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??