むかつきとフラメンコ

007.gifそんなことじゃいけないのに・・・007.gif

今月7日しか日本にいない・・・
そのうち4日フラメンコを消化しなくちゃいけない。。っていうか。。
行きたいんだけど。。
芯がないのに。。がんばろうとする私。
先生も、私の汗だくのふっとい腕をひっぱって・。。。
踊り手の体にしたいわけ。。。う~ん。ちと無理かも。

無理だと思うと無理070.gif
確かに!!きびし~い・。・
うわさには聞いてたけど。。。こんなだめだめな人にも厳しいんだ。。
木曜日に帰国。。
昨日もフラメンコ。。今日もふらふらになりながらたどり着く。。
朝4時おき。そうじ、雑巾がけのあとのフラメンコ。。


そんなふらふらなのに~。帰宅したら。。会社から電話030.gif030.gif
休みなのに??何??
何か問題。。そう思って電話すると、
新人添乗員が質問だとか。。
私の行ってきた中欧のコースらしい。
質問がまとまってるのかと思いきや、
全体のコースが知りたいので、日程表送ってもらえますか??
とのこと??
おかしい。。まずは、お休みのところすみません。。
って一言が必要でしょう。
私の都合や状況はおかまいなし。。。自分が初めてなので
いっぱいいっぱいなの。。。。か??
初めてなのは、あなたの問題。。私たちだって、出発前は勉強。
初めてスペインに行く前には一ヶ月休みを取って勉強したものだ。。
そして、そして、どうしてもわからないときに、先輩にご指導いただくのに。。。

まだ、勉強もしてない様子。どこが、日本語のガイドか、英語のガイドか?
だって、、全部日本語だから大丈夫。。。
それより、ほかの事べんきょうしたら。。。って言ったけど
同じ月曜日に打ち合わせだからその時教えてあげる。っていうのに。。
また電話してもいいですか??だって
033.gif033.gif033.gif
いやですってはっきり言いました。。。だって

私は、やすみなの、休みのときくらい切り離したいのに。。

そんなに簡単に、あったこともない添乗員に
電話する、神経がわからない。。。
甘えてるし、常識がない。。。と思ってむかついてしまい。。。ました。

再びカンフーパンダを思い出すけど。。。。
むかつきの発散はやはり。。。
だめだ、、やはり、気分転換に。。出発前の月曜日も火曜日もフラメンコ??
う~ん倒れるかも。。。

038.gif038.gif038.gif


c0026612_22333159.jpg

  ふらふらに飛び出しか?? ハルシュタットのウェイター飛び出し注意。

c0026612_22343213.jpg

  お花でもみて、いらいらなくしましょう。我が家の観葉植物も元気。。。
  これは、ハルシュタット。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-08-09 22:47 x
もしかして・・・男性添乗員?
Commented by haruharuguapa at 2008-08-09 23:14
soudesu。。。。。
月曜日は打ち合わせですか?
Commented by まさまさ at 2008-08-10 00:29 x
私は火曜日です。
by haruharuguapa | 2008-08-09 22:46 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30