恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

冷房嫌い。。。

007.gif暑くても。。034.gif

首に凍ったタオルを背負うか。。アイスノンを背負っての生活。
冷房は。。。やはり体に悪いし。。。エコ。。。的にも。。。

しかし日本の暑さには。。食事を作って、汗が滴り。。
洗濯物干して汗が滴り。。。
ふつう???012.gif012.gif

どうしてそんなに汗かくの??って昔から。。すごいんですよ。。
つまり。。デブは汗かき??カンフーパンダは汗かきってこと。。

昨日は、時差ぼけで3時起き。。それでも、再び寝て。。
我が家に扇風機が隠されてる事に気づき。。お昼寝も。。汗だく。
汗だくでも、、疲れてるんだな〜。。。
そして。。このままじゃなにも出来ない!!って思って
美容院でヘアエステとトリートメントに。。。
海外の水でぼろぼろになる髪の毛。。お手入れしなくちゃ038.gif
それに、美容院は私のストレス発散。。。
カンフーパンダの話で。。大笑いしながら。。。
フラメンコに。。また先生に。。怒られる。。
日々。。厳しくなる。。毎回。。なぜか。。。
だって〜できないの!!体。。固いんです。。って
プルプル汗かきながら。。。

ふ〜今晩もよく眠れるか??
帰宅して、なにも食べなくて大丈夫な感じ。。これならダイエット??
いける??って思ったけど。。
食べちゃった〜。。。。

そういえば。。あなたは重さがあるから、いい音でるけど。。
体に。。シンがないって。。020.gif
ぎゃく〜ん。。
心も体も芯が通ってない私なのでした。。。

明日も行くぞ。。戦いモード。。フラメンコ。。

c0026612_4504657.jpg


下手なのに。。好きな物はとことん。。
やっぱり、なんちゃってフラメンコ踊ってた方が楽だ〜。。
基本の体作りって大変です。。。私に光を。。
ガウディの光は。。なんちゃってフラメンコなのか??
基本はしっかりなのか???
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-09 05:01 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA