恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

食欲とパワー

038.gif確かに・・・ダイエット中ですが。。015.gif

胃が小さくなっている。。朝ヨーグルトのあと
よるまでほとんど食べない事が多い。。
この暑いのに、冷房も入れないでアイスノンを。。冷たいタオルを
背負いながら掃除したりしてるのに。。。
倒れそうに。。

そんな事をしても、体重は変わらず。。013.gif
昨日も、会社で所長に。。「こういう仕事してるんだから
食べないと。。たおれたらどうするんだ」040.gif
親身になってくれる上司だけに。。。親の言葉のように受け止めなくては。。。

と言う事で。。。慌ただしい昨日のストーリー。。
興奮状態であったのか。。夜中3時半のメールで目が覚め。。
眠れない。。
朝は涼しいし。。早起きは三文の徳。。。
昨日は起きれなかったのに。。。
5時に起きて。。いきなりアイロンがけを始めてしまった。。
そのあと。。ご飯がないので、ピリ辛付け麺・・・
え〜え〜朝の5時半からいただきました。。
だからアイロンがけができたのか??

やっぱり食べなくては。。パワーがでない。。。
倒れたらおしまい。。と言い聞かせ。。てたら
朝の7時。。眠気が。。1時間。。怪獣のいびきで睡眠。

すっきり!!
っていうか。。あなたおかしいですよ。。ってかんじだけど。。
昨日の会社にて何かにスイッチ入ってしまったのかしら??

今日は、準備を早めにすましてゆっくり休みます。。
なぜなら。。今度のツアーは睡眠時間がないくらい
勉強が必要なので。。毎日一夜漬けにてがんばらないと。。
c0026612_843544.jpg

 ミロのヴィーナスだって。。あんまりやせてはいないもんね。。
 体力体力!!
[PR]
Commented by Mr,Mori at 2008-07-29 23:56 x
haruharu,無理は禁物ですよカロリーの低いバランスの良いものをしっかりと取らないと、倒れるよ(所長の言っていることが正しいよ)先ずは、間食とカロリーの高いアルコールは控えめに、美喜子さんも心配してます。暑さに負けないように頑張って!!
Commented by haruharuguapa at 2008-08-05 05:33
は~い。。。ただいま、中欧の暑さにばてばてです。毎日もりもりたべてます。。お酒ももりもり???まずいな~
by haruharuguapa | 2008-07-29 08:51 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA