人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ。。。

030.gif指名制度・・・038.gif

今日は、朝から打ち合わせとこの間のツアーの精算。
朝起きれない。。つらい。。。
でも行かなくちゃ。。。
なんと、午前中の打ち合わせに変更になったのは、もう一人の添乗員の
都合だったらしく、たったの二人。。。
その二人とも遅刻だったとか、、、
私は、最初から遅れることは連絡してたけど、、

昨日から、4回ほどご指名いただいてるお客様からお電話。。
038.gifペルー行きたいんだけど。。。044.gif

え~2度と行かない予定だったのに。。。
どうやら、ペルーかクロアチアだ。。。わ~大変。
そろそろ下期のパンフレットもでてきた。。。
スペインも6月から行ってないし・・・
005.gif10月に指名がはいってる。。
それも、スルーのガイドさんがつくコース。。
私の存在価値が問われるコースなんだけど。。。
ぜひ行きたかったから。。。

ということは、9月にお休みは。。。
などと、ばたばたしていたら、あわただしい。。
挙句、今回のツアーも大変!!なかんじ。。
どうやって対応するか???
今日の打ち合わせ、ほとんど中欧への添乗員。

中欧ってみんなあんまり行きたくないのか、ため息交じり。。
テンション低い。。

ま、がんばってきましょう。
そこへ、ドイツの友人添乗員がスイスとイタリアかえる??って
メールあり。。。
代えていただけるものなら。。。053.gif053.gif

めまぐるしい一日が終わりました。

駆け巡る日々。。やすまない???

打ち合わせ。。。_c0026612_013953.jpg

  フィーゴも応援してくれてるかんじでしょうか??
  かっこいいんだよね~。。案外。。029.gif
by haruharuguapa | 2008-07-29 00:15 | 東京生活 | Comments(0)