エド はるみ級のパワー

003.gifわたしにも??030.gif

踊りでも、料理でも、仕事でも、バスの中の語りでも(ご案内)
すべての部分で、人間性って見えるもの。。

年間通じて人と接する仕事をしていると、はじめて空港でご挨拶
するだけで、どんな方かわかってしまう。。。
なんて、最近は訳の分からない人もいるけれど。。
お客様じゃなくてね。。。021.gif021.gif
いろんな事件とかみてると。。

スポーツでもそうだけど、演じる事でも。。フラメンコでも
その人の性格が出るわけで。。。

最近フラメンコの基礎テクニカクラス。。技術だけで、踊りまで
いかないんだけど、そのテクニカでも性格見えるのよね〜。。

私も、何年か前まで、少し風邪を引いたり、調子が悪い方が。。
それくらいがちょうどいいかも??なんて以前の先生に言われてた。
038.gif038.gif038.gif
つまり、力はいり過ぎ? 気合いはいり過ぎ?だったのでしょう。。
出る釘はうたれる。。。と昔から母に言われて来たけど。。。

そろそろ、出る釘も、5センチから1センチくらいになったろうか??
やっと人並み??
酸いも甘いも。。 そこで、エドはるみの演技とか。。人間性にひかれてしまう。。
っていうか。。共演の竹野内豊さまがかっこいいのに惹かれているのか???

044.gif044.gif044.gif044.gif

今日くらいの曇り空でやっと、掃除する元気が。。。スーツケースも整理しなくちゃ。
ぐちゃぐちゃ。。
あれ???明日打ち合わせだった。。。早すぎ。。。042.gif042.gif
c0026612_10323131.jpg

昔我が家にも黒板があったな〜。。。なんて思いながら。。。
出る釘を平にしようと。。反省の日々???
  これは、おフランスの黒板につき。。ちょいおしゃれ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-07-27 10:35 | 東京生活 | Comments(0)