今日は何日?? 今どこ??

044.gifもともと・・・042.gif


頭が少しおかしかった。 よく母にも言われていたけどね~030.gif
普通ではないこと・・は確かかな??

そんな私も、仕事をしすぎると・・・今日帰国したのか、昨日帰国したのか013.gif
今日が何曜日なのか????まったくわからなくなってしまうのでした。

020.gif日本が暑すぎるせいだと思うけど・・・・
しかし。。。すごい勘違いしてる添乗員さんとかいるからな~。
あ~いう風にならないようにしよう。

そのためには、自分自身を見つめる時間が必要なのでした。
一人の時間って大切032.gif032.gif
何かに集中するお時間も必要。。。071.gif071.gif
ってことで。。。本日フラメンコ。。。

c0026612_1151338.jpg


鏡を見ることって大切だよな~って思います。いいホテルに行くと
いたるところに鏡が。。。 ま。。。霊感の強い私にとっては
古いホテルの鏡ほどいやなものはないけれど。。。。


 ちとこの写真失敗・・・お風呂上りにロビーに行ったから・・・・
 なんか気合なし。。。

本日も暑いけど気合入れていきましょう。。 気合入れると少しは疲れが取れます。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-07-25 11:10 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31