あつ・・・

015.gifこの暑さ・・・020.gif

昨日まで涼しいスイスにいたのに~・・・
今日の 日本の暑さっていったい。。
駅から家まで大汗かいてしまいました。

すでに夏ばて状態。。。っていうか。。
毛穴ついていけないよ~・・

去年は窓開けたり、冷房入れなかったけど。。今年は無理のようです。。
駅から2分の物件が安くなっても、引っ越すパワーありません。
c0026612_2311214.jpg



寒さに凍えたロートホルン068.gif068.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-07-23 23:38 x
お疲れ様でした。
朝晩はかなり涼しいですか?
25日打ち合わせですが、それまでに日報出してるのかな?
といっても前回のスイスとほとんど同じ行程なんですけどね。
ダイエット頑張ってね~
Commented by haruharuguapa at 2008-07-24 12:59
お疲れさまです。
朝晩。。そんなに寒くないかな??でも、今年は全体的に
夏が遅いスイスですね。お花もきれいだし。天候さえもんだいなければいいツアーになりますよ。
ダイエット、帰国したらまたもとに戻りました。
by haruharuguapa | 2008-07-23 23:11 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??