明日から・・・

10日間のスイス。。。果たして。。058.gif

今までのスイスで、山が見えなかったことのないこの私。006.gif
かなりの確率で。。。っていうか。。ほぼ100%。016.gif
こんだけ行ってるのに。。。一度だけユングフラウが見えなかっただけ。。
ちょ〜自信満々だけど。。あんまり山の神様を甘く見ちゃいけない。。

今回はどうかな??023.gif

もうすぐ家の更新。 今のところは駅から15分。。遠い!!
壁が薄いのはマーしょうがない。。

昨日、ダイエット中にも関わらず、にんにくたっぷりの
焼き肉食べました。 私が何十年も産まれ育った東横線の元住吉。

雨宿り代わりに、3時半に行ったらオープン5時なのに
開けてくれて。。。いい街。。
ってことで、勢いで不動産屋へ。。

駅。。徒歩2分。ちょっとまーまー広く、東南向き。
いいじゃない。。いきなり見に行ったら。。
大家さんが倉庫代わりで使用してた??そのお部屋。
まだ、平面図も出来ていないらしい。。
テーブルとか、タンスがまだ残っている出物。。

かなり気に入ったけど。。駅徒歩2分はうれしいし。。。
家賃も変わらない。。

しかし。。しかし。。。なぜ??
仏壇が。。倉庫代わりのところに。。写真も残ってる。。
こんな事我が家では考えられません。

光のあたっている仏壇と先祖。。その仏壇とその人は。。
う〜やばい。。つれて来ちゃう。。。042.gif

夜中夢で目が覚めました。知らない男の人が近づいて来た。。
この間も、人身事故の現場を不意に思い出した時。。
ちょ〜気持ち悪くなり。。涙が出て来てしまった。。

う〜チャンネルあわせちゃ行けない。。。
しかし。。そんなゴミ同然に扱われている仏壇と写真のある部屋。。
すごくいいんだけど。。あんまり行きたくなくなって来た。。
030.gif030.gif

壁薄いけど。。。駅遠いけど。。今のままなのか。。??
明日の荷物パッキングのあと。。不動産屋に行ってきます。
c0026612_9551820.jpg

 なせばなる!!なさねばならぬ何事も!!・・・
 がんばる!!ってかんじ。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-07-13 10:05 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by おすぎ at 2008-07-13 18:21 x
もしも…引っ越しきまったら、早めに連絡下され。
お手伝いしますよ。
今回も良い旅を☆
Commented by haruharuguapa at 2008-07-13 23:33
ありがとう。。。でも、引っ越しする時間なかったので
もう少し先ね!!!