人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまいました。

015.gifフランスでのごちそうが。。。008.gif

6月の末。。ここのところ、一気に5キロ太ったから、
地道なダイエット。。。2キロやせて、フランスに旅立ちました。

行ってしまったら、ダイエットと言う言葉、禁酒と言う言葉はどこえやら。。。
あれ??029.gif

帰国して体重を計るも..結果は。。5キロ増に戻っていたわけで。。。
おなかの辺りも、一日150回の腹筋がきいていたのに。。
また。。たる〜んたる〜ん。。

これですよこれ。。。おフランスで。。。おいしいこれを最後にいただいたから??
やっちまいました。_c0026612_8262291.jpg

 パリのフォアグラ専門店。。 表面焼けてるけど中は白子のよう。。。030.gif016.gif016.gif
うまい物好きだと。。。結果恐ろしい事に。。
そして、帰国と同時にダイエット。。昨日は打ち合わせと、フラメンコ。013.gif倒れるかと思ったけど。。

朝から、グレープフルーツ、ヨーグルト.豆腐に納豆。
昼は、おにぎり一個。
夜は、ダイエットドリンク。。にしてみたら。。。
帰って来たら、立ちくらみ。。。フラメンコで大汗かいたし。。
やはり無理なダイエットは恐ろしい020.gif
夜10時過ぎにインスタントラーメンに、茄子とトマト。。
東銀座で食べた、トマトラーメンをまねてみたけど。。。

これってどんなもん??? フォアグラ食べて、体がフォアグラになった添乗員
なのでした。。。。032.gif032.gif032.gif032.gif
でも、一気に3キロ減。。。今日も頑張るぞー。
本日も。。。。どうしても、焼き肉食べたい私なのでした.
Commented by まさまさ at 2008-07-13 01:59 x
何が悪いのか?なかなかコメントが書けません。
禁止している言葉?
何がいけないのかな?

とにかく私もダイエット頑張るわ!
Commented by haruharuguapa at 2008-07-13 03:36
なんかいっぱいあります。。というのは。。
ヘンなのがいっぱいある物で。。すみません。
by haruharuguapa | 2008-07-12 08:31 | 東京生活 | Comments(2)