眠れない。。。時差ぼけのまま旅立つか??

020.gif添乗員の時差ぼけ014.gif

昨日の朝は、6時に目が覚め。。2度寝するも。。スペインのアンダルシアの
ガイドさんとのランチを約束していたから。。
洗濯もしなくちゃと9時に起きるわけで。。。でもぼーってしてる。002.gif
洗濯機の使い方も間違えてしまう始末。

久々に彼女に。。。っと思いきや。。スペイン人のだんなさまと
双子の子供たちも参加。。

わ〜い!!かわいいんだよね〜この子たち。038.gif
旦那様とはスペイン語の会話に。。
う。。久々だからめちゃくちゃ。。。だ〜

でも、ぐったり疲れているよりは、みんなで食事して
すっかり元気に。。。なったかんじ。。
回復しているみたい016.gif子供ってげんきくれるものね〜
双子ちゃんでも小さな頃から性格は個性あって。。見ててたのしい016.gif016.gif

9月のセビージャのビエナル(フラメンコの舞台が毎晩のように繰り広げられる)
に行きたいって思っていたけど。。
たくさんの日本人が宿泊先キープ。
行けないなーって思ってたけど。。もしかして。。
彼女のいるロンダに行けば。。ちょっぴり見に行けたりするかな〜
019.gif019.gif
スペインに帰国したら。。いろいろ聞いてくれるらしい。。
う〜ん。本当にスペインの事っていろいろな人が助けてくれて
うれしい。。
なにより、日本でいっしょにお食事できるのってうれしいね!!

しかし。。元気になりすぎて。。。夜眠れない。。
たぶん4時くらいまで眠れないんだ。。

明日仕事なのに〜。そのあとフラメンコなのに〜。倒れない??
ダイエットで夕食は、枝豆とダイエットドリンクのみ。。
おなかすき過ぎ??
お酒を飲んで眠りたいところだけど。。
一応日本にいるときは禁酒だから
068.gif069.gif

無理矢理寝てもしょうがないので。。ブログ作成なのです。
中4日の場合は。。ヨーロッパ時間のままのほうが楽なんだけど。。。
明日あさって、フラメンコしようものなら、ぐったりちゃん。
すっかり日本時間にあわせたところで再びあちらへ071.gif071.gif071.gif


 カメラ持って行こうと思って忘れちゃったから、携帯にて撮影。
 窓の外にはケーキのディスプレイ。。どれがいいか考え中。
067.gif053.gif067.gif056.gif
  かっわいいね!!彼女たちに時差ぼけはあるのか??
c0026612_0365451.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2008-07-11 00:43 | 東京生活 | Comments(0)