帰国すると。。

005.gifおっかな〜い!!013.gif

無事成田で笑顔の解散。。よかった〜私も元気066.gif
なんて思ってたら、やっぱり、最近疲れていたらしい。。
へとへとだった。。気が張ってるだけで。。麻痺してたのかな??
007.gif007.gif

帰宅後ゆっくり休もうと。。バスチケットのカウンターへ。。
どこかの添乗員らしき人、リムジンバスの販売のおねいさんに。。
「もっと優しい顔してよ!!033.gif」と
切符一枚買うのに怒ってた。。038.gif
おっかな〜い。。。それも、自分がそんな事言われたら一番嫌な立場の
添乗員さんですよ。。
そのあとも、きつい言葉で、「一枚!!聞こえなかった??一枚」
リムジンバスのおねーさんは、すみませんのひとこももなく
すべて業務的に伝えてた。。
オネーさん上手です。

005.gif次に並んでたわたしが。。「おっかないですね」って
言うと。。「よくいらっしゃるんです。」
果たして、その人が??そういう人が??
たぶん、その人添乗員だから彼女だと思うけど。。。
私は、こうはなりたくないな〜。
なにか嫌なことがあったのか??しかし嫌な事あったら
余計そんな言い方・・・

添乗員にもいろいろあります。。。
お気をつけ下さい。。
わたしのような、すっとぼけ添乗員もおります。
すっとぼけがお嫌いな方もいるからな〜。。。

いろいろです。。。

037.gif030.gif022.gif019.gif
c0026612_1093687.jpg

家のpcにはおフランスの写真まだイップットしてないから〜
 次ぎに行くスイスを。。でもレマン湖には行かないのよね〜今度は。。
 ルツェルン湖近くのちょ〜いいホテル。。。037.gif037.gif037.gif
ちょっとーおしゃれしていっちゃう??
[PR]
Commented by まさまさ at 2008-07-10 23:00 x
次はスイスですか?
お天気に恵まれるといいね。
もしかして輝ける???
私7月末に行きます!
by haruharuguapa | 2008-07-10 10:14 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??