すべてが。。

001.gif値上がり。。。005.gif

すべてが。。値上がり。。デンキもガスも、ガソリンも。。
これからは、もやし生活?? もやしも値上がりか〜005.gif
添乗員がバスのドライバーや、ガイドさんにあげる御礼のチップ。。
少なすぎたから、少し色を付けて渡してた。。028.gif

値上がりだ。。
だのに〜なぜ〜027.gif私たち添乗員の
お給料は10年も同じ金額なの??
レベルひくすぎだ〜。。

航空運賃の燃料フィーもすごい。。
ヨーロッパにJALで行くと。。アジアやハワイに行けちゃうほどの金額。
これじゃ〜お客様もひくだろうな。。。

なんて悪いニュースばかりでは考えてると、、前に進めない。。

そしたら、大好きな真矢みき様。結婚だそうで。。016.gif
同世代のエド様、真矢様。。。がんばってるな〜
仕事にプライベートに。。あたしもがんばる!!042.gif

もやしだけ食べていたとしても。。。
c0026612_845099.jpg

ガソリン値上がりで、自転車生活にしようと思っている。。かんじです。
070.gif070.gif自転車ただいまパンク中。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-07-01 08:07 | 東京生活 | Comments(0)