マイレージ獲得大作戦。

021.gif2008年早くも半分・・・015.gif

はやい!!早すぎる。。 もう半年終了ですよ。
この半年。。あなたは何をしましたか??
イタリア、スペイン、ペルーに中欧、スイスに。。フランス
嫌いなドイツ。。
う〜いろんなところにいったけど。。070.gif
記憶が遠くなる。。遠くなる。。。

010.gifそれに比べてエドはるみ様の大活躍っぷり。。。
24時間のマラソンもやるらしいし、ドラマも
竹ノ内豊と共演。。どんな場所に出ても、ただのお笑いとしてでなく、
大人の女としてちゃんとしてる。。
わたしもがんばらなくちゃ。。
016.gif016.gif
私たち世代の光ですよ。。彼女は。。056.gif056.gif
尊敬。。人生遅すぎるってことはないんんだな〜。。
がんばろ〜。。
056.gif056.gif056.gifってことで、

今日で、アリタリア航空の古いマイレージが切れてしまう。。
今までの、すべての古いマイレージが。。。
つき放題。。添乗員も通常のマイレージがついていたから。。。
大切に、、有効期限もなかったのに。。急にやばくなったらしく。。030.gif
とりあえず。。私は、去年のフラメンコ留学の時
ビジネスクラスに使わせていただいた。。
残ったマイレージ。。とおもって電話するも。。
5分待たされた挙げ句、、きられる。。030.gif

さすが。。アリタリア。。友人は赤ちゃんが出来たので、添乗員
引退。。と言う事で、使い切りたいらしく、今日一日を
アリタリアコールにあてたらしい。。しかしつながらない。。
17時半タイムアウト。。
がっくりした声で、「新婚旅行が・・007.gif
とのこと。。だめなんだ。。
でもしかたないよ。。と励ましたのだけど。。
彼女の根性は半端じゃない。。やり遂げる人。。
時差があるから、、、シンガポールにかける。。
ロンドンに。。イタリアに。。
そして、夜の10時半。。オランダで予約が取れたとの事。。

すごい。。こんなにすごいマイレージ獲得作戦。。
ほかにいないでしょう??

さすが、添乗員やってただけある。。パワフルな仲良しのお友達でした。
030.gif030.gif030.gif

エドはるみも、彼女もすごい。。わたしもがんばろ〜003.gif003.gif
c0026612_082579.jpg

 この水滴みたいに。。。必死にね!!
[PR]
by haruharuguapa | 2008-07-01 00:10 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??