人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

003.gifダイエットも。。013.gif

本日は・・何もしない日に・・・
ダイエットもお休み。。
昼は。。そば。。夜は冷凍してたカレーを食べました。。
ちょっとヤバかった感じもするお味。。。

なにもするつもりなかったのに。。フランスの資料をまとめて
明日の打ち合わせの準備。。そうだ、この間のツアーの精算書も。。

しめは、ずーっと気になっていた、冷蔵庫の掃除
と、、またまたぞうきんがけ。。013.gif013.gif
なんか。。ぞうきんがけが趣味になりつつあります。
母も毎日ぞうきんがけしてたな〜。。
ぞうきんかけると、キモチいいのじゃ〜。
たたみも、本日からぶきなのです。

貧乏性は止まらず.
ということで、明日はフランスの打ち合わせです。029.gif
スペインのガイドさんが日本に来ているので、会う約束と。。
と思ったら、、、1度しか一緒に仕事してないのに。。
なんと、このブログを見ていてくれてる、セビージャのガイドさんから
メッセージも届き。。(Yさん元気ですか??)

あ〜またまたスペインへの禁断症状始まりました。
そろそろ行きたい〜。ってこの間行ったばかり??
007.gif
今回は、、、おフランスざんす。
バーゲン始まって。。ヤバいざんす042.gif016.gif

とりあえず。。じっとしていられない性格の方は添乗員が向いてるかも。。030.gif
休日_c0026612_23462153.jpg

 一人の休日 。。。どれだけコーヒー飲んだか。。
by haruharuguapa | 2008-06-29 23:58 | 東京生活 | Comments(0)