経過報告

013.gif全く興味ないと・・・015.gif

思われますが。。。
私の帰国23日より。。腹筋と腰振りダイエット。。ちょっとだけ
バナナダイエットをした結果。。。
以前の3キロ増に加え。。な。ななんと2キロ増。。
え〜え〜増えています。071.gif071.gif

筋肉だと信じておりますが・・・
鏡を絶えず見える位置に。。。これ重要。。
そして、その前には体重計。
つまり、体重計乗りながら、鏡見ながら、腰ふりダイエット可能。013.gif
それによって、体重計が壊れる可能性も??

フラメンコ2日続けてやってふ〜らふらの昨日はさすがに
腹筋は50回以上できず。。夜はぐったり。。
1キロ減を確認するも。。。
今朝、朝一の宅配がくるまで、熟睡です。
再び1キロ増。。。
もちろん、友人が068.gif飲んでるのを横目に
私は、炭酸水。

あまあまちゃんの私がここまで固い覚悟なのは。。
体重計が壊れているかと思われる体重なのですが。。

きっと、スペインに行けば。。そんなに気にする事ない030.gif
ちょうどいいよ003.gif016.gif
MAS GUAPA!!016.gif(前よりきれいなのはなぜなの??)
と勝手に訳しておりますが。。
そんな事を言われ、ワインにタパス。。と走ってしまうのでしょう。。
のが通常。。そのまま進むと日本での生活が対応不可になるので。。
頑張っているのですが。。
026.gif026.gif026.gif

こんなに書いていても、心配ご無用。。
昨日は、ゴロゴロしながら柿ピー食べてオーラの泉にうなづいて。。
う〜んいつになるのか、ウェストキュってなる日??

太もも、お尻は、産まれてこのかたやせた事ないので
見慣れております。これはこのままでいいや。。
ただ、ただ、はらです。

一応、最近の私の写真のせてみます。。
ふくらんでる〜。。。しかしまわりの自然の大きさに
おかげで、ふつうに見えてますか??
037.gif037.gif037.gif037.gif
c0026612_10441636.jpg

   はらは見えない部分に隠しております。。。3000m以上の場所
   気圧の関係でふくらんでおります。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-06-29 10:47 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by tujik at 2008-06-29 23:01 x
haruharuguapaさん、こんばんは&お帰りなさいまし。
私も無事イギリスから帰ってきております。
今回はお客さんの荷物がヒースローで1日紛失だったり、
お客さんの一人が集合時間に遅刻したり、
夕食時間が2転3転したりと小さな事件が勃発しましたが、
添乗員さんのがんばりで見事に全体日程に影響無しでした。 パチパチ。
エジンバラもコッツウォルズもバースもロンドンもかっちょ良かったです。
物価さえ高くなければ、コッツウォルズで老後もいいかもって(笑)
ロンドンは観光しきれなかったので、また行きたいです。

私も運動しなきゃ。。。
Commented by haruharuguapa at 2008-07-01 17:56
お疲れさまでしたtujikさん。 なんともハプニングだらけだったのですね。
く〜イギリスはやはり、私のお好みではないな〜。
でも、楽しかったみたいで。。よかったです。
わたしは、明日からフランスなのに。。またまた英国経由。。なにもない事を祈りつつ。。wiifitが恋しい。。私の体重。