え〜

005.gif本日3回目・・・015.gif

芸能人並みにブログをアップ。。。
話す人がいないのか??ひまなのか??056.gif
いえいえ。。あさから腰ふり体操やら、台所の下の整理。
玄関の靴箱の整理。ブーツを奥に。。しまい込み。。
次なるフランスの資料の準備。。

じっとしてられないけど。。。休憩でしゃべりたい。。014.gif
というわけで。。ブログにつぶやいてしまう。。く〜さみし〜。。020.gif

片付かない部屋のまま。。本日フラメンコ。
チョ〜入門のコースだけど。必死。。こんなに基本のキとは難しい物??
MANOと呼ばれる、手の動きひとつでも、041.gif
自分では、素敵っておもってたけど。。指圧になってる011.gifって
つまり、指圧の心は母こころってあれ??
言われると。。も〜できない。。
037.gif037.gif037.gif
自主トレあるのみね〜といわれ。。帰りの道々手首を怪しい回転させて。。
歩いてる人見たら。。わたし。。です。

これじゃ〜誰も近づかない。。

c0026612_2254322.jpg

 ローザンヌ オリンピックミュージアムの像。。。
 これだけ腕が上がればばっちり!!

そして。。帰宅後。。ぞうきんがけ23:00に掃除してる私って。。
かなりの貧乏性です。
[PR]

by haruharuguapa | 2008-06-27 22:56 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by まさまさ at 2008-06-28 11:05 x
私の部屋はひどいです。
片付けようと思いながら、何ヶ月?いや何年?
シンプルに暮らしたい~

次は月曜日からスイス。
haruharuさんのフランスはいつからでしたっけ?
ずーっとすれ違いだね。
Commented by haruharuguapa at 2008-06-28 22:21
7月2日で〜す。 スイス気をつけて〜