人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切にする事。。。

003.gif日本にいると。。038.gif

たくさんの物が消費され、、また購入したくなるわけで。。。
でもね。。これからは、一つ一つの物大切にしなくては。。
そんなの前から、当たり前の事なんだけど、物に溢れた
日本で。。。まぎれてしまう。

今日、下駄箱の整理。。。足は2本なのに。。靴は何足??
無駄多し。。。

最近のヨーロッパのバブルもはじけ。。みんな守りに入ってる。
あの、スペインの人も最近堅実なかんじ。。
もともと無駄な物をかわないスイスの人は変化なく暮らしてると
スイスのガイドさんが言ってたけど。。。それでも、これから
どうなるか???って
パリとスイスと日本に家を持つガイドさんが言ってる。。。

わたしは??020.gif気づけば贅肉しか残ってない状態だったら??

どうする?034.gif

大切にする事。。。_c0026612_1405758.jpg

  物が溢れる我が家。。。噴水。。水があふれるローザンヌ
   オリンピックミュウジアム

本日2つ目のブログ。。066.gif066.gif066.gif066.gif
by haruharuguapa | 2008-06-27 14:03 | 東京生活 | Comments(0)