なぜ??

022.gifどうして??007.gif

帰国してから、猛烈ダイエット。。
150回の腹筋。。もちろん朝晩わけてるけど。。
横の腹筋もそれぞれ60回、腰ふりダイエットで
腰回しながら、朝バナナダイエット。。
昼間はちょっと重くして、夜は、豆腐とか。。枝豆
今日はキャベツスープだったけど。。

昨日は、1キロ減ってた。。やった〜016.gif016.gif

この調子。。と
思いきや。。本日見事に2キロ増。
つまり、高校時代から5キロも増えていると言う事。。
ちょっと調子のいいときから比べると6キロ030.gif030.gif
あり得ない増えっぷり。。
努力してるのに〜。
ギャクにキンニクンに近づいてるのかしら??
ボディービルダー。。

いえいえただのおばさんへの道です。
夕飯のあとの。。ちょっと柿ピー食べてます。
これがいけないのかな??
お酒は飲みたいとは思わないから、コーヒーとお茶だけなのに!!

どうしてでしょう??太ってる。腰振りダイエットは??バナナは
ギャク太り??
007.gif007.gif007.gif
c0026612_0154847.jpg

 雨の中ご主人様を待つ犬ちゃん。。なぜ??と思ってるよね。。
     このレインボックス。

私も同じ気持ちよ。。なぜ。。太る。。071.gif071.gif071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-06-27 00:18 | 東京生活 | Comments(0)