日本のサマータイム 1時間の時差

005.gif日本も・・・015.gif

サマータイムを使うか??と言う問題。。最近言われている事だけど030.gif
なんと、1時間の時差に体をあわせるのに3週間かかるんだそうで038.gif
私たち添乗員は、月に往復4回。。8時間近い時差をあっちゃこっちゃ。。
013.gif013.gif013.gif

まったく、体が時間に適応する事ないまま、時をかけるおばさん015.gif
やっちゃってるわけで。。

疲れていても、麻痺している人がおおくて。。
ぐるぐる、時間移動していると、それがわからなくなっちゃうんだよね。

添乗員の友達も、疲れがとれないって言っている人のほとんどが
そういう状態。。
腰に爆弾抱えている子なんて、たてないほどなのに、
「大丈夫かも??」なんてあり得ない事言ってたり。。

いかん、いかん021.gif
自分の体コントロールも、仕事のうちかな。。なんて
気づかないんだから。。しょうがない。。でも信号が。。
どこかにでてくるわけだよね。。。030.gif030.gif


c0026612_9564680.jpg

 ちょっと疲れた〜ってかんじ。。 写真屋さんのわんちゃん今年も登場。
 ツェルマットはいそがしいんだ〜って顔かな??

c0026612_959941.jpg

 僕は仕事しないんだ!!って感じ・・・ 古城街道にいた子。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-06-26 10:00 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??