人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくり・・・とほほ!

参りました.
スペインに行けば、いつも元気な私なのですが・・・。今回ばかりはダウン。
思えば、行きの機内食。ウナギが入っていてとってもうれしかったのですが・・・。
以前、確か、ウナギの入った機内食を食べて気持悪くなった覚えが・・・。
今回も着陸時・・・ゴミ袋を片手に・・・と行った具合。
機内でのウナギは今後いただかない事に!!かたく心に誓ったのでありました.

やはり、年齢には勝てないのか!!!とほほ。
帰国して、ゴロゴロ鴨ちゃん状況が続き、体重もまずいぞ!!
踊りにいかなくては!!

人気blogランキング
by haruharuguapa | 2005-03-01 11:28 | スペイン | Comments(0)