帰国しました〜

005.gifやっぱりね!!

晴れ女なんだな〜。。
064.gif064.gif064.gif
出発の日と帰国の日。。傘をさした事がないのです。。
ほとんど。。数えるほど。。016.gif016.gif
15年間で・・・10回以下かな??5回くらいかも。。
傘をさして出発、、帰国。。すごいよね012.gif012.gif

数少ない私の特技??かな030.gif

そして、幸せを感じると晴れる!!
大嫌いなドライバーとか、031.gif
ちょっとむかつく事があると、あと、やる気がないと
雨とか。。。う〜ん。。
そういうのって思い込みでしょうかね〜。。

でも、スイスでツェルマット。。マッターホルンが見えなかったのは
一度もないし。。ユングフラウは見えなかったの1度だけ。。
030.gif030.gif030.gif
これって、私の添乗経験の中で、かなり自慢です。

荷物が迷子になるロストバゲージ..と呼ばれる。のも、
15回くらい??警察??行った事ない。。
016.gif016.gif016.gif
すっごいラッキー野郎なのです。
う〜ここで人生のラッキ〜使い果たしてるのかな??
プライベートのラッキーは???056.gif056.gif

いえいえいつも、ハッピーです。043.gif049.gif

c0026612_10573785.jpg

 スイスの最後の日ローザンヌ。。レマン湖畔へお客様とともに。。。

c0026612_10584090.jpg

 ローザンヌのおいぬ様。。正面から撮りたいほどかわいいやつ。。お尻もいけてる053.gif
c0026612_10594540.jpg

 こいつもかわいすぎる。。ご主人様のヨットに乗って..幸せそう。。053.gif053.gif

欲しいけど、我が家で飼うと餓死してしまう。。。我が家のお花も枯れてました。
007.gif008.gif012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2008-06-24 11:03 | 東京生活 | Comments(0)