添乗員には・・・

011.gif011.gifその国ごと015.gif015.gif

それぞれの添乗員が、自分のためお客様の為にノートを作っている。
コンパクトに、わかりやすく。。。さすがにスペインはいらないけど。。
なんとなく、久々に行く国は心もとないから、自分のノート持って行くわけで。。。
021.gif021.gif021.gif

スイスのノートが見当たらない。。この間は、新人の頃のノート破って持って行ったけど
022.gif022.gif
どこかにおいて来ちゃったのかな〜???
それとも、説明会の時にどっかに???

う〜んリュックの中??
そんな事をしているうちに大掃除になってしまった。034.gif034.gif

気になっていたところを、ちょっと拭いてみたり、天気がいいから、洋服干したり
005.gif005.gif005.gif
あれ〜大変な事に。。。
スイスの地図とかをまとめているファイルをちろ023.gif
って見てみると、しっかり収まっていた、私のノート。。

やっぱりね。。015.gif015.gif015.gif
いっつもこんな事。。
それで、大掃除。。今日のフラメンコはキャンセルです。
ふ〜疲れる。042.gif042.gif042.gif
スーツケースのパッキングも終わってない。。
歯医者は4時だし、宅配の人のピックアップは5時だ。。あ〜忙しい。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-06-13 14:56 | 東京生活 | Comments(0)