人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ!!

005.gifゆっくりしました〜008.gif

スペインから帰国してゆっくりしました〜。
本当なら、本日12日出発のスイスご指名いただいていたのですが。。
他の添乗員に既に指名済み。。。
ということで、3回目のご指名なのにまたお断り。。してしまったのでした。。

でも、今度のツアーはドイツとスイス。。どこかでお会いできるかな??
だといいんだけど。。。わたしの数少ないフアンのお一人。。。
ツェルマット辺りかも??

今回、8名様。大丈夫か??我が旅行会社は??
6月はツアーキャンセルもはいってしまい。。
これ一本だけですよ。。。お仕事。。。
おもえば、ロシア、イギリス、スイスとご指名いただいてたのに、
どれもご一緒できない上に、、、収入も。。。減るじゃない??
ま、お部屋の整理にはいい時期かもね??

来月はどうやら、その埋め合わせ??中4日続きの3本。
日本にいるのは、9日くらい。。
フランスと、スイスと、中欧。。ぜんぶ、お洋服も違うし
資料も違う。。。う〜きついぞ7月。015.gif015.gif015.gif

その上フラメンコも!!013.gif013.gif
2回やったら、2キロやせてた〜029.gif029.gif029.gif

打ち合わせ!!_c0026612_2318516.jpg

 またここに行ってきま〜す053.gif053.gif
 ジュネーブ泊まれないから、ローザンヌだって〜素敵な街なんだ〜
 ちょっと楽しみ!!037.gif037.gif037.gif
by haruharuguapa | 2008-06-12 08:59 | 東京生活 | Comments(0)